恋人たちの神話   https://www.youtube.com/watch?v=D4pnPl6Ucmw

https://www.youtube.com/watch?v=-0USV_KvSNU  

https://www.youtube.com/watch?v=q6COqIccXmY  有歌詞

https://www.youtube.com/watch?v=krpbnB8iF1c   (卡拉OK)

 

唄:テレサ・テン(鄧麗君)  作詞:荒木とよひさ   作曲:三木たかし

 

   こども            ゆめ はこふね の

1.子供たちがべットで 夢の箱舟に乗るころ

 とき かな          ぬ        あす

時は悲しみだけを 脱ぎすてて 明日に

  き が            う    か

着換えるけど もしも生まれ変わって

 じんせい         あお そら    じゆう

ちがう人生があるなら 青い空を 自由に

 およ      とり             あい

泳いでる 鳥になってみるけど 愛されて

 きず      し              な

傷ついて 死にたくなるほど 泣きぬれても

 

よ  わたし  さず

この世に 私を 授けてくれただけで

 

なみだ つ  そ         い  かた

涙を連れ添う そんな生き方もある

 

  がらすまど  よあ              ひ     さ

2.硝子窓に夜明けの やわらかな陽ざしが差せば

 とき ちい   みらい  ようい    きょう    めざ

時は小さな未来 用意して 今日に 見覚めるけど

 あ   わか        ひと さだめ

めぐり逢って別れるそれが人の運命ならば

 はな       きれい            かこ  のこ

花のように 綺麗なときだけを 過去に残す それだけ

    あい     きず      し

 愛されて 傷ついて 死にたくなるほど

  な        こころ からだ   き  はな

泣きぬれても 心と身体は 切り離せないけれど

 きのう  みす            い かた

昨日を見捨てる そんな生き方もある

  よ  わたし  さず

この世に 私を 授けてくれただけで

なみだ つ  そ        い  かた

涙を連れ添う そんな生き方もある

         
     

arrow
arrow
    全站熱搜

    松葉牡丹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()